庭キャンプ(ガーリックシュリンプ)
今日は天気は今ひとつだったのですが、この先ずっと悪いので庭キャンプをやりました。パターンは前回と同じで、業務スーパーで買った「大粒むきえび」を「G飯の素」で炒めただけです。
それで味はそれなりでしたが、また食べたいとまでは思いませんでした。週1でやっていますが、かなか料理はうまくなりません。ただご飯はまずまず炊けました。
玄関の花壇のヘチの方に生えていたコリウスをまた植え替えました。玄関の花壇は日当たりがいいので生育が早いですが、裏庭は日当たりが悪いのでまだ全く生えていません。水やりはそれなりにしていたので何とか大丈夫のようです。コリウスは花よりこのまだ葉のうちが可愛くていいように思います。




